龍が如く 極2

【龍が如く 極2】ストーリー攻略四章【完全攻略】

更新日:

このページでは龍が如く 極2のストーリー四章を攻略していきます。

スポンサーリンク

アドセンス




スナック葵を探せ

  1. 招福町にあるスナック葵へ向かう。
  2. 狭山の待つ車へ戻る。
  3. 狭山を背負って再度スナック葵へ。
  4. 狭山の治療が終わるまで時間を潰す。
  5. うろついていると大吾→民代の順番で電話が来る。
  6. 薬局で包帯を購入してスナック葵に戻り、民代に話しかける

 

情報屋に会え

  1. 招福町西にある雀荘へ行く。
  2. 雀荘入口の男に話しかける。
  3. クラブセガへ向かい、雀歌に話しかけ「いいだろう」を選択し、ぬいぐるみを渡す。
  4. コインロッカー前にいる男に話しかけ、ヤクザ×5とバトル。
  5. 川沿いにいる赤い服の男に話しかけ、雪子を引き取る。
  6. クラブセガに戻り、雀歌に雪子を渡し「桜の牌」「麻雀必勝本」を受け取る。
  7. 雀荘入口の男に話しかけ、中に入る。
  8. 一番奥の男(江崎)に話しかけ「アンタに任せる」を選択し10万円払う。
  9. 黒川に話しかける。
  10. ステイルのバーテンに話しかける。
  11. 雀荘に戻り、江崎に話しかける
  12. 蒼天堀のチンピラとバトル。
  13. スナック葵に戻るとイベント後、第五章へ。

 

サブストーリー(神室町)

千両通りのキャッチと顔馴染み

  1. 千両通りで絡まれているキャッチに話しかける。
  2. 「助けに入る」を選択し、チンピラとバトル。

 

九州一番星の店長と顔馴染み

  1. 九州一番星で食事をし、店を出ようとするとイベント。
  2. 店のメニューを全制覇するとイベント。

 

児童公園のトイレで困る男と顔馴染み

  1. 児童公園内のトイレで個室を見るとイベント。
  2. 「助けてやるか」を選択する。
  3. 替えの下着をドンキホーテで購入して渡す。

 

神室町POPPO店員と顔馴染み

  1. POPPO 七福通り西店で買い物をするとイベント。
  2. その後、何度か買い物をすると再度イベント。

麻雀

  1. 天下一通りにいる男三人組に話しかけ「俺が代打ちだ」を選択する。
  2. 麻雀をする。1000点スタートだが、何度でも挑戦できる。サブストーリー:古牧の修行4をクリアして貰える無双の牌を使うと楽勝。
  3. 10万円を貰う。

 

サブストーリー(蒼天堀)

金松 茂

  1. ドンキホーテの前を通過するとイベントが発生。
  2. 相手の心配をすると10万円貰える。
  3. クラブセガにいる金松に話しかける。
  4. バーチャファイターで3連勝し、10万円貰う。
  5. 厳橋のいる金松に近付くとイベント。「男を助けてやるか」を選択する。
  6. 時間をおいてから、再度イベントのあった厳橋へ。
  7. 銀の皿を貰う。
  8. 招福町南のタクシー付近にいる金松に話しかける。
  9. 「100円渡す」/「1万円渡す」/「10万円渡す」
  10. カリスマの写真を貰う(10万円渡した場合で確認)。

 

高級車

  1. 招福町東側入口付近の黒塗り高級車を見るとイベント。
  2. 「キャシー?誰だ?」/「触った?」
  3. たちの悪い男たち×4とバトル。
  4. 2万円を貰う。

 

持ってる男

  1. 招福町西のPOPPO前で当たり屋に絡まれている男に話しかける。
  2. 「助けてやるか」を選択。
  3. チンピラとバトル。
  4. 「佐伯先生の本」を貰う。
  5. 厳橋でうなだれている男に話しかけ「大丈夫か」「本を渡す」を選択する。
  6. 招福町西で女性に絡んでいる佐伯に近付く。
  7. たちの悪い男(三田)とバトル。
  8. 改造モデルガンを貰う。

 

新人芸人コンビの悩み

  1. ステイルのカウンターで飲んでいる若者に話しかける
  2. 「もう少し頑張ってみろ」/「お笑い以外の事も探してみろ」
  3. 店の外に出るとチンピラとバトル。

 

神味庵店主と顔馴染み

  1. 神味庵で食事後、店を出ようとするとイベント。
  2. 牛刀を店主に渡す。牛刀は質屋で購入可能。

 

蒼天堀POPPO店員と顔馴染み

  1. POPPO蒼天堀店の店員に話しかける。
  2. 時間が経過してから再訪問する。

 

次の攻略情報

まだありません。

アドセンス




アドセンス




関連コンテンツ



-龍が如く 極2

Copyright© 光る原人 , 2024 All Rights Reserved.