ジャッジアイズ

ストーリー攻略:チャプター12「ダーティ ワーク」|ジャッジアイズ完全攻略

投稿日:

このページでは「JUDGE EYES(ジャッジアイズ)死神の遺言」におけるチャプター12「ダーティ ワーク」の攻略法について解説しています。

性質上、どうしてもネタバレを含みますので、ネタバレを避けたい方はブラウザバックしてください。

スポンサーリンク

アドセンス




メインストーリー攻略

八神探偵事務所に戻る→海藤と合流する→神室菊野屋へ向かう

八神探偵事務所の建物前に着くと、服部に話しかけられます。その後は服部とのトークイベントへ。

その後は事務所にいる海藤と合流し、神室菊野屋へ向かいます。

神室菊野屋では梶平、服部とのイベントです。

 

八神探偵事務所で休む→さおりに頼む

神室菊野屋から戻ったら、八神探偵事務所で休み、夜が明けてから源田法律事務所へ。

源田法律事務所に着いたら、さおりに話しかけます。

その後はさおりを操作することになり、美容室でメイクをしてから創薬センターへと向かいます。

 

  1. いただきます
  2. 木戸さんを知りたいですぅ
  3. 胸のボタンを外してしまう

選ぶ選択肢は上記の3つでOKでした。

 

杉浦と合流する→バッティングセンターに入る→木戸を倒す

バッティングセンターの近くまで行くと杉浦から電話が来るので、車に乗って打ち合わせです。

バッティングセンターに入ったら木戸と話し、少し会話をした後でバトルになります。ちなみに木戸はめちゃくちゃ弱いです。

 

木戸から情報を聞き出す

ここからは、木戸の口から真相が語られます。

途中、一度小休止がありますが、すぐさま木戸に話しかけてもOK。

その後の選択肢は「厚労省の一ノ瀬だ」が正解です。

 

ミレニアムタワーへ向かう

「ああ、大丈夫だ」を選択すると作戦開始です。

イシマツは少し遅れて、正面に現れます。

その後は尾行モードへ。尾行モードは視認された時のゲージの上り幅もなかなかですが、何より同じところを行ったり来たりされるので、相当うざいです。

それでも難易度はそこまで高くないので、よほど雑にやらない限りはクリアできると思います。

 

ムッシュ・リーに潜入する→ラブホの守衛たちを倒す→秘密ラボを探す

ムッシュ・リーに潜入すると、すぐさま6人ほどの男たちとバトルになります。

その後は敵とバトルを繰り返しながら秘密ラボを進んでいくことに。

 

途中に「秘技 捕獲撃討 下巻」が落ちています。

場所は上記画像の位置ですが、タイミングは「杉浦を救出してから、ガチムチの男が出てきたところ」です。

 

ガチムチの男は、杉浦が捕らえられていた部屋から特殊警棒を拾ってくればOK。

気絶している間に先へ進みますが、先の部屋で結局戦うことになります。

ガチムチ男を倒したらイベントです。かなり見応えのあるイベントムービーが終わったら、チャプター12も終わりです。

 

その他の攻略情報

サイドケース攻略|ジャッジアイズ完全攻略

ショップミッション攻略|ジャッジアイズ完全攻略

アドセンス




アドセンス




関連コンテンツ



-ジャッジアイズ

Copyright© 光る原人 , 2024 All Rights Reserved.