ジャッジアイズ

ストーリー攻略:チャプター11「バックステージ」|ジャッジアイズ完全攻略

投稿日:

このページでは「JUDGE EYES(ジャッジアイズ)死神の遺言」におけるチャプター11「バックステージ」の攻略法について解説しています。

性質上、どうしてもネタバレを含みますので、ネタバレを避けたい方はブラウザバックしてください。

スポンサーリンク

アドセンス




メインストーリー攻略

羽村から情報を聞き出す

最初の選択肢は「創薬センター副所長殺害事件」です。

いったん落ち着いたら羽村に話しかけ「①モグラはいまどこにいる/②なぜ実験台には共励会を?」を選べば、羽村の話が再開します。

羽村が共励会襲撃に加わっていた証拠は「アムール前防犯映像9時」です。

選択肢を間違っても何もペナルティはありませんでしたが、参考までに。

 

松金組の包囲を破る→八神探偵事務所に帰る→虎牙を倒す→ソファーで休む

火のついた建物を逃げるバトルモードですが、松金を守りながら進むという少し特殊なバトルになります。

とは言え、敵も松金を集中攻撃してくるという感じでもないので、普段のバトルとそんなに変わらないです。

バトル後は長尺のイベントムービーへ。一連のイベントが終わったら、事務所に戻りましょう。

事務所の前まで行くと、京浜同盟の虎牙とのバトルに発展します。バトル後は事務所に戻ると杉浦がいるので、杉浦に話しかけてください。

あとはソファーで休むだけです。

 

松金組事務所へ向かう

松金組事務所へ着くと、イベントムービーへ。

そしてチャプター11も終了です。

 

その他の攻略情報

サイドケース攻略|ジャッジアイズ完全攻略

ショップミッション攻略|ジャッジアイズ完全攻略

アドセンス




アドセンス




関連コンテンツ



-ジャッジアイズ

Copyright© 光る原人 , 2024 All Rights Reserved.