ジャッジアイズ

ストーリー攻略:チャプター9「夢の薬」|ジャッジアイズ完全攻略

投稿日:

このページでは「JUDGE EYES(ジャッジアイズ)死神の遺言」におけるチャプター9「夢の薬」の攻略法について解説しています。

性質上、どうしてもネタバレを含みますので、ネタバレを避けたい方はブラウザバックしてください。

スポンサーリンク

アドセンス




メインストーリー攻略

九州一番星へ向かう→服部に話しかける

九州一番星に着いたら、服部に2回話しかけると服部との会話イベントへ。

 

八神探偵事務所で情報を整理する→さらに情報を整理する

全員でこれまでの流れについて整理します。

  1. 創薬センター長・木戸隆介
  2. 半年前に端木が死んだとき

 

源田法律事務所へ向かう→資料を見る→七福通り西のタクシー乗り場へ向かう

源田法律事務所では、源田との会話イベントがあります。

その後はタクシー乗り場で星野と待ち合わせ、東京拘置所にて大久保と接見。

 

テンダーへ向かう→謎の襲撃者を倒す→KJアートへ向かう→村瀬に会う

テンダーの入り口付近まで行くと、黒岩との会話イベントになります。

その流れで謎の襲撃者に襲われるので、謎の襲撃者とバトルです。

その後はKJアートに向かい、非常階段から最上階のいる村瀬の所へ行くとイベントです。

 

先端創薬センターへ向かう→生野を見つける→生野に会う方法を探す

タクシーに乗って創薬センターへ。到着したら受付に話しかけて、センター内に生野がいることを確認しましょう。

 

その後のアクティブサーとモードでは、階段の上の4人の研究員と木戸と生野がチェック対象です。

ネコは階段下から外を見るとすぐに見つけられると思います。

その後は受付前にいる橋本という女性に話しかけましょう。

 

案内掲示板を調べる→外に出る→守衛たちを倒す

全体図の真ん中付近にある「地下駐車場付近」を調べればOK。

そして外に出ようとすると守衛たちに声を掛けられ、連れていかれた先でバトルに発展です。

 

潜入経路を確認する→生野を捕まえる

搬入口を調べれば、杉浦との会話イベントへ。

生野を待ち伏せした後は、まさかのアドデック9研究員&守衛たちとのバトルへ。バトルには制限時間が設けられています。

 

選択肢は「センターナース・寺澤絵美」です。

この後は生野を尋問し、東京拘置所へ舞台を移し、ムービーイベントが終わり次第チャプター9も終了です。

 

その他の攻略情報

サイドケース攻略|ジャッジアイズ完全攻略

ショップミッション攻略|ジャッジアイズ完全攻略

アドセンス




アドセンス




関連コンテンツ



-ジャッジアイズ

Copyright© 光る原人 , 2019 All Rights Reserved.