RDR2

キャンプの調達依頼|レッドデッドリデンプション攻略

更新日:

キャンプにいる仲間からお使いを頼まれることがあります。

基本的には「○○が欲しい」という要求を満たしてあげるというものですが、簡単なものから厄介なものまで様々です。

そしてこれにはトロフィーが関わっており、ある時期までに取得しなければ取得不能になってしまうという危険性もあります。

是非トロコンを目指している人は、なるべく序盤のうちに攻略してみてください。

 

取得したアイテムは寄付するのではなく、直接本人に話しかけて渡します。

アイテムを渡せる場合は、MAP上にビックリマークのアイコンが表示されるので、ずぐに分かるはずです。

 

ホゼア:キャンプの調達依頼

キャンプ中央部のテントにある「ドイツ人詐欺師事件」を見ると、自動的にミッションが発生します。

 

スーザン:キャンプの調達依頼

キャンプをウロウロしていると、スーザンが勝手に近づいてきて勝手に依頼してきます。

渡す薬草は「オレガノ×2」でOK。

 

ジャック:キャンプの調達依頼

大衆向けの本が欲しいといわれますが、これは複数のアイテムが用意されているので、どれでもOKです。

 

【オーティス・ミラーとニューヨークから来た少年】

 

【オーティス・ミラーと悪意の淑女】

引き出しに万年筆があるので、メアリーベスの依頼のために併せて取得しておくことをおすすめします。

 

【オーティス・ミラーとアラブの王子】

 

ビル:キャンプの調達依頼

アビゲイルの依頼にてジャックと釣りに行くミッションをこなした後に発生を確認。

ビルに「ヘアポマード」を渡します。ヘアポマードは町の雑貨屋なんかでも買えるので楽勝です。

 

メアリーベス:キャンプの調達依頼

メアリーベスには万年筆を渡します。

ブラックウォーターから来た男(ブルックス)が崖から落ちそうになっているところを助けた場合は万年筆を所有していますが、これだとダメなようです。

 

「オーティス・ミラーと悪意の淑女」があった民家にあるので、本と合わせて取得しておくといいでしょう。

 

セイディ:キャンプの調達依頼

チャプター3の「強くなる女性」にて、セイディからハーモニカの調達依頼を受けます。

 

ハーモニカはこの位置です。

 

チャールズ:キャンプの調達依頼

密造酒をチャールズに渡せばOK。

 

他の攻略情報

レッドデッドリデンプション2攻略情報まとめ|トロコンから動物の場所まで

アドセンス




アドセンス




関連コンテンツ



-RDR2

Copyright© 光る原人 , 2024 All Rights Reserved.