RDR2

最も善なる男と一人の女、伝説のガンマン攻略|レッドデッドリデンプション2攻略

更新日:

このページではサブミッション「最も善なる男と一人の女」に関する情報を掲載しています。

伝説のガンマンたちが持つユニーク武器に関する情報もこちらです。

※バレンタインの酒場でキャロウェイから写真を入手した後、写真の裏面の情報を読むとMAP上にマーカーが表示されます。

スポンサーリンク

アドセンス




ブラック・ベル

  1. マーカー位置の小屋に近づくとイベント発生。
  2. 賞金首たちを一掃する。
  3. 写真を撮らせてもらう。

写真を撮った後、馬に乗って颯爽とその場を去ってしまいます。

自分の馬は遠くにあるせいで、ブラック・ベルを追いかけることは難しいと思うので、去る前に銃撃することでユニーク武器が手に入るかもしれません。

【追記分】

写真撮影中にカメラを持ち替えて銃にしようと思いましたが無理。

馬に乗っていなくなる瞬間に背後から銃を向けましたが照準が合わずだったので、ブラック・ベルのユニーク武器は存在しないかも。

 

ビリー・ミッドナイト

  1. ローズの郵便局で話を聞く。
  2. 列車の中のBARに行き、ビリーに話しかける。
  3. 逃げるビリーを追いかける。
  4. 列車の上で決闘。
  5. 写真を撮って完了。

ユニーク武器「ビリーのピストル」を忘れずに取得すること。

 

フラコ・ヘルナンデス

  1. 北西部Cairn Lakeへ。
  2. 手下に話しかける。
  3. フラコ・ヘルナンデスのいる部屋へ。
  4. 扉越しに話しかける。
  5. コテージの前で決闘。

ユニーク武器「フラコのリボルバー」を忘れずに取得すること。

コテージの中にも高級タバコやケンタッキーバーボンなどがあり、ベッドの下の金庫には「毒にまみれた道の地図1」があるので、忘れずに取得しておきましょう。

 

エメット・グレンジャー

  1. マーカー位置に行き、エメットグレンジャーに話しかける。
  2. 掃除をする。
  3. 糞の山にダイナマイトを設置する。
  4. 決闘をする。

ユニーク武器「エメットのリボルバー」を忘れずに取得すること。

 

全員を倒した後

  1. バレンタインの酒場へ(「チャプター4:享楽の夕べ」クリア後に解放を確認)。
  2. サンドニの川船へ。
  3. セオドア、キャロウェイと話す。
  4. アンズバーグへ行き、スリム・グラントについて保安官に尋ねる。
  5. 無法者のキャンプへ。
  6. 無法者を一掃し、スリム・グラントを引き渡し場所まで連れていく。
  7. キャロウェイと決闘。

 

イベント完了後にキャロウェイの死体付近に「キャロウェイのリボルバー」が落ちているので、忘れずに取得すること。

アドセンス




アドセンス




関連コンテンツ



-RDR2

Copyright© 光る原人 , 2018 All Rights Reserved.