RDR2

チャレンジ:盗賊攻略|レッドデッドリデンプション2攻略

更新日:

このページでは、レッドデッドリデンプション2のチャレンジ「盗賊」に関する攻略情報を掲載しています。

盗賊6をクリアするのに必要な馬の盗品商を解放できるのはチャプター3なので、チャプター2でのクリアは不可能ですが、非常に簡単なチャレンジになっているので、ぜひ挑戦してみてください。

※チャプター1にて町でスリに遭い、追いかけてお金を取り返したところチャレンジの解放を確認しました(誰かを脅せば解放?)。

スポンサーリンク

アドセンス




盗賊1

町民を5人脅せ。

町人に話しかけて脅すだけでOK。

他の人に見られると通報待ったなしなので、町の離れに住んでいる人を狙うのが楽です。

 

盗賊2

馬車を2台強盗するか、もしくは2台盗んで盗品商に持っていけ。

 

エメラルド牧場付近でうろちょろして、通りかかった馬車を盗めば簡単クリア。

スマートにやりたい場合は、馬車に声をかけて近付き、銃を突き付けて「馬車を盗む」がおすすめ。

面倒な方は乗っている人間を撃ち殺して強奪すべし。

 

エメラルド牧場に停車している駅馬車を襲えば手っ取り早いです。上記画像の状況で痛めつければ御者は逃げていきます。

御者が目撃者になる場合は、追いかけて穏便に脅せばOK。

必要に応じて、他の場所から駅馬車を使ってエメラルド牧場に来るのもアリ。

 

盗賊3

1日で4軒の店のレジから現金を奪え。

時間的には結構余裕がありますが、1つの町に4軒も強盗できる店がないので、少しだけ面倒です。

僕の場合は「ストロベリーの雑貨屋→バレンタインの雑貨屋&医者→ローズの雑貨屋」の4か所から現金を奪っていますが、もうちょっと賢いやり方があるかも。

 

盗賊4

馬車を1日で3台強盗するか、もしくは3台盗んで盗品商に持っていけ。

盗賊2と同じ方法で、あとは1日に3台襲えばOK。

エメラルド牧場付近をうろちょろしていれば、3台くらいはそこまで難しくありません。

 

盗賊5

1つの州で懸賞金を250ドル獲得しろ。

獲得と書いてあるので分かりにくいですが、250$を超える賞金首になればOK。

町で悪さをして、集まってきた保安官を10人くらい撃ち殺せば300$くらいになると思います。

賞金首になっている状態が嫌なら、お金を全部使うか寄付するかしてから出頭すれば問題ないでしょう。

出頭は、バトル状態じゃない保安官に銃を向けられてからL2→△投降するでOK。

 

盗賊6

馬を5頭盗み、クレメンス湾にいる馬の盗品商に売り払え。

道行く人から馬を盗んで売りつける×5でクリアです。

※チャプター3:夕食は馬肉のミッションクリア後、解放されます。

 

盗品商の場所はここです。

 

盗品商に売ることができる馬は、乗っている馬か引いている馬です。

間違って自分の馬を売らないように注意してください。

 

盗賊7

町民と旅人から50ドル分の現金や貴重品を盗め。

旅人からコツコツ盗むのもいいですが、列車強盗をすれば1人あたりから盗める金額も大きいのでおすすめです。

旅人から盗む場合は、銃を突き付けてから脅すと成功率が高いです。

 

盗賊8

馬車を7台盗んでエメラルド牧場にいる盗品商に売り払え。

「エメラルド牧場付近で馬車を強奪→納品」を7回繰り返せばOK。

 

盗賊9

人を縛って線路に放置しろ。3回行え。

単純に人を縛って線路の上に放置すればいいだけ。

僕はエメラルド牧場の線路沿いで行いましたが、線路の近くでやると効率的に行えます。

 

盗賊10

死亡または捕まらずに列車強盗を5回成功させろ。

「郵便局から列車に乗る→乗客を1人を脅す→馬に乗って逃げる→指名手配をかわす→郵便局から~」の繰り返しを5回やれば、一切のリスクを冒すことなくクリア可能です。

 

他の攻略情報

レッドデッドリデンプション2攻略情報まとめ|トロコンから動物の場所まで

アドセンス




アドセンス




関連コンテンツ



-RDR2

Copyright© 光る原人 , 2018 All Rights Reserved.