RDR2

チャレンジ:探検家攻略|レッドデッドリデンプション2攻略

更新日:

このページでは、レッドデッドリデンプション2のチャレンジ:探検家に関する攻略情報を掲載しています。

自力で探すのには難易度が高すぎるチャレンジですが、この記事を読めば誰でも簡単にクリア可能です。

序盤のお金対策にも有効なので、ぜひご利用ください。

スポンサーリンク

アドセンス




ジャック・ホール一味の地図1

地図そのものの入手方法は、道端でマキシモという人物から10$で譲ってもらうことになります。

マキシモを殺して強奪しようとした場合は、結果的に拾うことができず、盗品商の店頭に1$で並ぶので安心してください。

 

場所はこのあたり。

 

ちょっとした岩場のような場所があるので、登っていきます。

 

頂上まで登ると、脇道に降りていける部分があります。

 

ここでジャンプ。

ジャンプに成功したら、段差を登ってさらに先へ。

 

壁面の色が変わっているところを調べると「真珠のネックレス/ジャック・ホール一味の地図2」が手に入ります。

 

ジャック・ホール一味の地図2

場所はこのあたり。

 

前方3方向に湯けむり?が出ているのが見える箇所の石を調べると「15ドル/ジャック・ホール一味の地図3」が手に入ります。

 

ジャック・ホール一味の地図3

ちょっとわかりにくいですが、上記画像の右下にある少し出っ張った岩部分に隠されています。

岩部分を調べるとゴールド延べ棒大×2が手に入ります。

 

走り書きの地図

走り書きの地図は、上記画像の民家にある煙突(暖炉)の裏から入手できます。

 

場所はここ。

湖の北西にある高台の上です。

 

高台にはバツ印の付いた木があるので、ここから北方向へ進みます。

 

正面に見えるのが、先ほどのバツ印が付いた木です。

この岩を調べるとゴールド(延べ棒小)が手に入ります。

 

ハイリスクな宝の地図1

特にマーカーなどは出現せず、中国人がどうのこうのと独り言を喋っている男がいます。

話しかけるとそそくさとその場を立ち去ろうとするので、殺して宝の地図(ハイリスクな宝の地図1)を奪うことが可能です。

 

場所は上記画像のプレイヤーの位置でしたが、基本的には変動するようです。

 

地図で示す場所は、この滝の中にあります。

できれば反対側に渡ってから滝の中へと進むのが理想的です。

 

地図はこの位置。

バレンタインから南西に位置するCumberland Fallsという所です。

 

木で橋が架かっているので、ここから先へと進みます。

滝をくぐると段差になっているのですが、カメラの角度によっては滝の水しぶきで何も見えないという状況になるので、注意してください。

 

突き当りに調べることができるオブジェクトがあるので、これを調べればOK。

5$とハイリスクな宝の地図2が手に入ります。

 

ハイリスクな宝の地図2

MAPはこの位置。

凍った湖に隠されています。

 

橋のようにして架けられた木の穴の中に「ハイリスクな宝の地図3」が隠されています。

 

ハイリスクな宝の地図3

場所はバレンタインから北西の位置にある岩山です。

 

岩山に上っていくと下に行けば石刻、上に行けばお宝という分岐点があります。

併せて石刻もチェックしておくといいでしょう。

 

行き止まりだと思ったら下へ。

勢いあまって地面まで落ちないように注意です。

 

上手く着地できたら、左手方向にしゃがんで進めるスペースがあります。

そこにある溝の中にお宝が隠されています。

 

ゴールド(延べ棒大×3)が手に入ります。

 

毒にまみれた道の地図1

毒にまみれた地図は、ガンマンミッションの「最も善なる男と一人の女」にて、フラコ・ヘルナンデスが隠れている小屋の中にあります。MAP北西部にある湖付近の小屋ですね。

同ミッションの際に取得するのもいいでしょうし、この地図だけ先に入手することも可能です。

 

ローズ北の草原に立っている2本の木が目印です。

短いほうの木の根元に宝が隠されています。

宝は10$と毒にまみれた道の地図2です。

 

毒にまみれた道の地図2

ヴァンホーン交易所から南西方向に位置する、パッと見ミステリーサークルのような場所です。

石が積まれているので、すぐにわかると思います。

 

毒にまみれた道の地図3

場所はアンズバーグの南西、ヴァンホーン交易所の北西に位置する滝の中の洞窟です。

 

外から見るとこんな感じ。

なんかのイベントでも来ることになったと記憶しています。

 

中は暗いのでランタンを使いながら進みましょう。

途中はかなり分かりにくいのですが、Youtubeなどに分かりやすい動画が数多くあったので、そちらを参考にしてみてください。

最終的にゴールド(延べ棒大×4)が手に入ります。

 

他の攻略情報

レッドデッドリデンプション2攻略情報まとめ|トロコンから動物の場所まで

アドセンス




アドセンス




関連コンテンツ



-RDR2

Copyright© 光る原人 , 2024 All Rights Reserved.